PR

2009年2月12日木曜日

Ie7 ie8

ie8のjscript.dllとvbcript.dllのファイルをie7の同じファイルに上書きすると処理能力が上がって表示速度が速くなるらしいということで試してみました。

結果、
なんとなく速くなったような・・・。

どうなんでしょ?

やっぱりストレス感じます。私の環境(xp,sp3,メモリーは少ないです)のせいかも知れませんがieでネットをしているとページファイルの数値が低い時はサクサク見れるんですが、見るサイトによっては10分程でPF使用量が上がったまま下がらなくなっちゃうんですよね~。ほんとになぜでしょう?

メインはfirefoxなんですが画面表示はieの方がキレイなんで使いたいんですけどね~。

ie8はどうなんでしょうか?まだ情報が少ないようですが、そろそろいいんじゃないかなんて事も聞きます。どなたか試した方はレポお願いします。なんてまあ勝手な事ばっかり言ってね。しばらくはbetaということらしいので人柱になる度胸はないですから・・・。

今回やったファイルの変更は、今のところ私は普通に使えてますが不具合がない訳ではないらしいのでそのあたり調べてから試してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< 最近の記事 >>
  • 実技と講習はバランスですよね - ここしばらく気まぐれ更新になってしまってるんですが、音楽環境・pc環境など、手探りで整えつつあります。dtmと生音を使いながら楽しみたいのですが、私のまわりの方々は生音派で体育会でdtmの正確さもすばらしい事ですが一発録りに気合を入れる彼等にココロ動かされる事多き日々です。そんなこんなで最近は音楽理論をほったらか...
スポンサードリンク