PR

2009年2月5日木曜日

ブラウザの違い

もともとはIE7を使っていたんですがアドオンのせいなのか、設定のせいなのか、ネットを見ているとメモリがいっぱいいっぱいになって激重になってしまうんですよね。
なぜでしょう?未だに解らないんですが・・・
なのでfirefox3.05をメインブラウザにしていたんですが、ブログのレイアウトを完成させた時にフト気になったのでIEで自分のブログを見てみたんですが、やっぱりというか勘弁してよというか、思った表示になっていない部分がありました。HTMLについて解説しているサイトにそのことは書いてあったので予想はしていましたが、やっぱりシェアの割合からみてIEでもキレイに表示できるように合わせるべきでしょうね。
なので細々と手直しをしています。
でも、Macや他のブラウザの場合はどう見えてるんでしょう?
PCによっては表示できない色もあるらしいんですが、Jammingの背景色なんかかなりあやしいんですが・・・
いじってると楽しいのでつまらない小技も入れたくなってしまいますが、まぁ あまり凝った事はしないほうが確実みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< 最近の記事 >>
  • 実技と講習はバランスですよね - ここしばらく気まぐれ更新になってしまってるんですが、音楽環境・pc環境など、手探りで整えつつあります。dtmと生音を使いながら楽しみたいのですが、私のまわりの方々は生音派で体育会でdtmの正確さもすばらしい事ですが一発録りに気合を入れる彼等にココロ動かされる事多き日々です。そんなこんなで最近は音楽理論をほったらか...
スポンサードリンク