PR

2009年2月5日木曜日

google アカウント

つい最近まで気付かなかったんですがgoogleアカウントをとっていればログインしてgoogleホーム画面右上の「アカウント」から「マイサービス」のメニュー画面に入れるんですね。


 まったく知りませんでした(汗
わざわざ自分のブログなんかの管理画面をブックマークに登録してたのはなんだったんでしょう?
ここからgoogleのサービスに直結なんですね。
すぐ近くにこんな便利な画面があったとは
本当にパソコンはちょっとした事を知っているだけで使い勝手がガラリと変わりますからね。
それにしても今回は自分の鈍感さにあきれました。

Jamming倉庫 google関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< 最近の記事 >>
  • 実技と講習はバランスですよね - ここしばらく気まぐれ更新になってしまってるんですが、音楽環境・pc環境など、手探りで整えつつあります。dtmと生音を使いながら楽しみたいのですが、私のまわりの方々は生音派で体育会でdtmの正確さもすばらしい事ですが一発録りに気合を入れる彼等にココロ動かされる事多き日々です。そんなこんなで最近は音楽理論をほったらか...
スポンサードリンク