PR

2009年2月20日金曜日

ブログに画像を貼り付けてコメントをもらう

ブログに写真などの画像を貼り付けているのはよく見かけますが、今回見つけたのは貼り付けた画像が拡大できたり画像そのものにコメントをつけてもらえるもの。



 画像の上にポインタを移動すると左側にメニューが出てくる。クリックすると上から

●画像情報と投票。ハートマークをクリックして投票することができる
●コメントの投票と閲覧。「View Notes」で表示される「+」にポインタをのせるとコメントが表示される
 「Add New Note」でコメントの書き込み(要ログイン?)
●画像の縮小拡大・移動・フルスクリーン化
●メールで写真を送るのかな?(これはいらないかな?)
●埋め込みコード表示

 この画像埋め込みは無料で登録の必要もありません。
 作った本人はそのままコメントが書き込めるんですがどうやら他の人はログインが必要な様です。
 アイデア次第では面白いんじゃないでしょうか?

埋め込みコード作成サイト
Phlook(beta)

 1>「Up load」で画像を指定してアップ
 2>「Embed Interactive Photo:」のコードをサイトに貼り付ける

今回記事の情報元サイト


WEBマーケティングブログ

関連記事 Jamming倉庫 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< 最近の記事 >>
  • 実技と講習はバランスですよね - ここしばらく気まぐれ更新になってしまってるんですが、音楽環境・pc環境など、手探りで整えつつあります。dtmと生音を使いながら楽しみたいのですが、私のまわりの方々は生音派で体育会でdtmの正確さもすばらしい事ですが一発録りに気合を入れる彼等にココロ動かされる事多き日々です。そんなこんなで最近は音楽理論をほったらか...
スポンサードリンク