PR

2009年2月21日土曜日

私が1番欲しかったガジェット「Google Services Links: A Tidy, customizable List」

 googleでよく利用するサービスのリンクをずらっと並べてくれるガジェットです。

 知っている人には「何を今さら」なものですが私はついさっき何かのタブを追加した時に自動的に入れられているのを見つけました。

 いつもgoogleの各サービスのページに行くためにHOME画面右上の「アカウント」ページに行ってから各サービスを選んでいたんですが、このガジェットを「HOME」に入れておけば直接サービスページに入ることができます。
 しかも必要なサービスだけを選んで追加したり減らしたりすることができます。
 ちょっとしたことですが便利になりました。


 ガジェットによって不具合があったりするんですがこれは大丈夫かな?

Jamming倉庫 google関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< 最近の記事 >>
  • 実技と講習はバランスですよね - ここしばらく気まぐれ更新になってしまってるんですが、音楽環境・pc環境など、手探りで整えつつあります。dtmと生音を使いながら楽しみたいのですが、私のまわりの方々は生音派で体育会でdtmの正確さもすばらしい事ですが一発録りに気合を入れる彼等にココロ動かされる事多き日々です。そんなこんなで最近は音楽理論をほったらか...
スポンサードリンク