PR

2009年2月25日水曜日

暇でしょうがない時に

 本当に暇で暇でたまたまこのブログにたどり着いた方には朗報です。
 確実に1分程の取り返しのつかない無駄な時間を過ごせるサイトを発見しました。

bubblewrap ご覧になられたら一目瞭然、バカらしくて笑ってしまいました。ご丁寧につぶした数を「HIT」のところでカウントしてくれます。こういう意味の無いのちょっと好きです。
 このページの製作者さんは作っている時は楽しかったでしょうね。

 このプチプチは最後まで潰して「HIT」の数字を見ると歯痒さが残ります。
 全てプチプチしてしまっても「Reset Sheet」でプチプチし放題です。
 
 英語は解らないんですがいったい何のサイトなんでしょう?
 
本当に無意味な時間を過ごしたい方はどうぞ
SnapBubbles.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< 最近の記事 >>
  • 実技と講習はバランスですよね - ここしばらく気まぐれ更新になってしまってるんですが、音楽環境・pc環境など、手探りで整えつつあります。dtmと生音を使いながら楽しみたいのですが、私のまわりの方々は生音派で体育会でdtmの正確さもすばらしい事ですが一発録りに気合を入れる彼等にココロ動かされる事多き日々です。そんなこんなで最近は音楽理論をほったらか...
スポンサードリンク